オノフとは
About Onoffオノフのマーケティングソリューションは、すべての提供サービスに、女性視点のマーケティング知見を取り入れ、顧客体験価値向上をサポートします。
顧客体験価値(CX)を高めるために必要なものは何か?オノフはユーザー目線にこだわり、その答えに向き合ってきました。人口減少が進み、貴重な顧客を企業が取り合う現代。消費における購買意思決定者の8割は女性であることから、競合他社との差別化を図った商品やサービス企画、マーケティングプロセス全般において"女性の隠れた心理"を読み解くことが重要である、という考えに辿り着きました。オノフは長年培った女性心理の分析知見を基にコミュニケーション設計し、クライアントの顧客のファン化を目指す施策を行って参ります。商品企画、サービスの差別化、購買行動を促すマーケティング施策はぜひオノフにご用命ください。
サービス
Services会社概要
COMPANY- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社オノフ
- 本社
-
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-35-19
バティマン・イケダ4F - 支社
-
【八戸支社】
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1
ヴィアノヴァ7F - 代表取締役
- CEO 安宅 正晴
- 取締役
-
- CFO
- 小栗 幹生
- COO
- 山口 祐子
- CDO
- 千田 岳大
- 非常勤取締役
- 杉山直也(社外)、
松久申治 - 常勤監査役
- 篠﨑 光宏
- 非常勤監査役
- 村尾 龍雄、吉田 昌弘
- アドバイザー
-
海老根 智仁(深化心理学)
上條 典夫 (応援団長)
野口 謙吾 (経営)
齋藤 純也 (アライアンス)
濱野 斗百礼(アライアンス)
叶谷 愛弓 (医療監修) - 設立
- 2000年10月17日
- 資本金
- 55,800千円
- 決算期
- 12月
- 社員総数
- 127人(2023年4月)
- 主要取引先
-
- 株式会社 電通
- 株式会社 博報堂
- 株式会社 読売広告社
- 株式会社 JTB
- 株式会社 日本経済広告社
- トヨタホーム株式会社
- フジッコ株式会社
- 株式会社おやつカンパニー
- マルサンアイ株式会社
- 株式会社ネイチャーラボ
- 株式会社カネカ
- ハナマルキ株式会社
- 経済産業省
- 国土交通省
- 環境省
- 法務省
- 防衛省
- 厚生労働省
- 文部科学省
- 内閣府
東京
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前三丁目35番19号 バティマン・イケダ4F
Tel: 03-6447-4227 Fax: 03-6447-4399
※弊社はデジタルマーケティングを総合的に請け負う会社です。
ゴルフメーカーのオノフとは別会社です。
東京メトロ銀座線、外苑前駅、3番出口、徒歩8分 / 東京メトロ千代田線・東京メトロ副都心線、明治神宮前(原宿)駅、徒歩11分 / JR東日本山手線、原宿駅、徒歩14分 / JR東日本中央線、千駄ヶ谷駅、徒歩14分 / 都営大江戸線、国立競技場駅、徒歩12分
八戸
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1ヴィアノヴァ7F
Tel:
0178-20-8030
JR本八戸駅、南口徒歩15分