複雑化し続ける女性の購買行動トレンドをおさえて、心をつかむために

オノフは、これまでに自社に蓄積された女性マーケデータから、女性の意識や価値観を明らかにするための、様々なカテゴリに共通する因子について分析してきました。この分析をもとに開発したのが、女性を4つの軸の意識・価値観別で16タイプにセグメント分類する独自の診断「WKRN(ワカルン)」です。
「女性対象調査実績」 「女子のキモチ」 「みんなのプロジェクト」 「ゆるれこ」価値観の共通因子 > WKRN(ワカルン)顧客の価値観分析
オノフは受託案件での調査実施実績に加え、自社サービスである「女子のキモチ」「みんなのプロジェクト」「ゆるれこ」を通して、幅広いジャンルにおいて女性のインサイトに関するデータを保有しています。

調査実績

女子のキモチ

みんなのプロジェクト

ゆるれこ

お問い合わせ