定量調査 QUANTITATIVE SURVEY
定量調査とは
モニターメンバーから、オンラインで定量データを取得する
スタンダードなリサーチメニューです。
現状分析のための消費者実態調査、意識調査など、
対象者となるマーケットに対する基本的な情報をWEBアンケートで回収する調査手法で、
新製品のコンセプト評価やパッケージ案、広告案の評価等でも使用する調査手法です。
マーケティングリサーチの関連サービス
-
- 定量調査
- 現状分析のための消費者実態調査、 意識調査など、対象者となるマーケットに対する基本的な情報をWEBアンケートで回収する調査手法で、 新製品のコンセプト評価やパッケージ案、 広告案の評価等でも使用する調査手法です。
-
- 定性調査
- 商品評価やアイデア開発用途に、消費者の生の声に触れることで、深層心理(本音)をとらえる、定性調査。オノフでは、専任のリサーチャーによるワンストップのご提案をいたします。
-
- UIUX調査
- ウェブサイトやアプリにおけるユーザー満足度を向上するため操作性(UI)とサイトでのユーザー体験(UX)を分析し改善提案をいたします。さらにサイトの目的達成に繋がるコンテンツ、動線改良等の実装までワンストップでのご提供が可能です。