-
事例
シリアル食品(グラノーラ)製品の新商品開発事例
-
調査レポート
ジェンダーバイアス意識と女性らしさの押し付け実態に関する調査」【後編】
-
リサーチ
市場占有率とは?初心者でもわかる基礎と重要性を解説
-
リサーチ
郵送調査とは?メリットや注意点を解説!
-
リサーチ
会場調査(CLT)とは何か。基本的なことから調査の流れ、メリットを簡単に解説
-
調査レポート
「女性らしさ」の押し付けの地域性や性別特徴が明らかに !【前編】
-
リサーチ
加重平均とは?算術平均との違いや使い分けをわかりやすく簡単に解説!
-
調査レポート
タイパ意識で変わる?年代別SNS広告に対する行動パターン【後編】
-
女子のキモチ
タイパ意識で変わる?年代別SNS広告に対する行動パターン【前編】
-
リサーチ
マーケティングリサーチの役割とは?マーケティングリサーチの目的や仮説の重要性、事例について詳しく解説!
-
リサーチ
VOC(Voice of Customer)とは何か?その重要性と効果的な活用について
-
リサーチ
データを解き明かす樹形図:デンドログラム とは?
ブログ
コミュニケーション戦略を総合的に担うデジタル・マーケティング・カンパニーのオノフがお送りするブログです。