-
【健康食品業界CRM担当者様必見】サプリメントの定期購入に関する意識調査。ロイヤル層の顧客像は?
-
女性の「食生活」の実態とは?
-
『自分へのクリスマスプレゼント(自分へのご褒美)』は何にしている?
-
キレイな髪を保つのは大変…!女性のヘアケアへの意識と実態
-
日本でも注目されている、更年期をサポートするテクノロジー『メノテック』についての正しい知識
-
『自分へのご褒美』どのような効果がありましたか?
-
Z世代はジェンダーギャップをどう感じているのか?
-
産前産後の悩み関する実態調査④ 産後の辛い悩み・不安と悩み別の相談について
-
【Lステップ】初めの連携作業のポイントを解説!つまづきやすいところもご紹介します
-
『自分へのご褒美』何を買っていますか?
-
サプリメント愛飲者ってどんな人?ロイヤル層から傾向を探ってみました
-
Z世代が、実体のないNFTを買う理由を考えてみます。
-
Lステップ導入直後の注意点〜友だち追加時設定・自動応答の移行〜
-
なぜ、Z世代には情報の透明性が求められているのか?
-
Excelを活用したアンケート結果の集計・分析のまとめ方を簡単に解説!
-
脱毛=身だしなみ。女性が抱えている「ムダ毛」の悩みとは?
-
更年期前後の大人の女性向けのフェムケアサービス「ゆるれこ」 サービス提供開始
-
2024年、女性は何にお金を使いたい?
-
お笑い芸人とYoutuberの好意度ランキング~調査会社が調べた好意度ランキング第2弾~
-
『サプリメント』購入金額・飲用頻度は?
-
マーケティング用語「CPA」とは?広告の重要性・影響力、改善方法を分かりやすく解説
-
顧客目線で分析をするマーケティング手法「4C分析」とは?
-
アンケートとは?マーケティングの視点からアンケートを実施する目的や種類を解説│NAとMAアンケートの定義や意味
-
パネル調査(パネルリサーチ)とは? 特徴やメリットデメリットについて解説