-
ターゲット市場とは?マーケットをセグメント化してターゲット市場にリーチしよう
-
1から学ぶ調査提案書の作り方
-
表頭とは?調査データの集計手法を解説
-
定性調査とは?定量調査との違い・使い分け、メリット・デメリット、目的に合わせた調査手法から最も抑えるべきポイントをまとめました。
-
単純集計とは?クロス集計との違いも踏まえながら簡単に解説!
-
純粋想起と助成想起とは?マーケティング調査でのアンケートリサーチの手法を解説します。
-
働く未婚女性のメイクは恋愛価値観で変わる?!【後編】
-
働く未婚女性のメイクは恋愛価値観で変わる?!【前編】
-
Z世代をトライブマーケティングで紐解いてみる
-
ダイレクトメール(DM)とは?個別DMと大量DMの違い等を徹底解説!
-
ホームユーステスト(HUT)とは~メリット・デメリット、流れ、費用、注意点について詳しく解説~
-
エンタメ系カテゴリー興味層はどんな人?
-
休みたいのに休めない!女性の生理に対するホンネ
-
「朝のたべるスープ」リブランディング秘話
-
【初心者向け】Lステップって一体何?他のCRMツールとの比較も
-
『女性向け化粧品』どの基礎化粧品ブランドを使っていますか?
-
芸能人の好感度調査
-
気象と体調に相関性はあるのか。気候が自身の健康に与える影響
-
夫婦間における家事役割分担の理想と実態。不調時の理解も協力度合いに関係
-
『美容室・エステサロン』利用頻度・金額・重視する点は?
-
「チル消費」について女性の消費意欲のインサイトは?!
-
飲料メーカー(缶コーヒー)のプロモーション企画の事例紹介
-
若者世代の調査の難しさ
-
LINEのリッチメニューの活用メリットと活用用途のご紹介