-
リサーチ
アンケートで統計的に有効な結果を導き出すために必要な有効回答数とは?回答率やサンプルサイズの計算方法も解説
-
リサーチ
アンケートにおける自由記述の活用法
-
CRM
顧客獲得コスト(CAC)とは?計算方法やCPAとの違い、改善方法を分かりやすく解説
-
リサーチ
市場調査に有効なサンプル数とは│何人くらいデータを集めれば信頼出来る?リサーチ初心者にわかりやすく解説
-
リサーチ
「顧客の声を商品開発へ」弊社サービス活用事例のご紹介
-
デジタルマーケティング
クリック率が上がるメルマガの作り方とは? 〜HTML編〜
-
CRM
CRMツールの定番製品を徹底比較 7選
-
デジタルマーケティング
インサイトとは?見つけ方・重要性・活用事例などを詳しく解説
-
用語集
タイパとは
-
デジタルマーケティング
ペルソナとは?心理学、ビジネス・マーケティングにおける意味について解説!
-
リサーチ
データに有意差があるとは?統計的に確認する「有意差検定」について簡単にご説明します!
-
リサーチ
サンプリング調査とは?目的に応じて手法を選択しよう!