-
リサーチ
定量調査とは?調査手法や定量調査と定性調査の違い・使い分け、メリット・デメリット等について詳しく解説
-
リサーチ
アンケートとは?マーケティングの視点からアンケートを実施する目的や種類を解説│NAとMAアンケートの定義や意味
-
リサーチ
アドホック調査とは ?| パネル調査との違いを徹底比較【市場調査から考えて作るマーケティング会社 オノフ】
-
調査レポート
SNSへの投稿頻度が多い人ほど、孤独感は強い?
-
リサーチ
Excelを活用したアンケート結果の集計・分析のまとめ方を簡単に解説!
-
リサーチ
データに有意差があるとは?統計的に確認する「有意差検定」について簡単にご説明します!
-
調査レポート
孤独感は「理解されない」から生まれる?自己開示と孤独感との関係
-
デジタルマーケティング
ターゲットマーケティングをしっかり行って顧客解像度を上げよう!
-
リサーチ
ブランドリフトとは何か?ブランドリフト効果の調査で広告効果を見える化してマーケティングを成功に導く手法とは?
-
調査レポート
孤独を感じている人はSNSをどのように使っている?
-
調査レポート
若年層で目立つ「孤独感」。感じている人は7割
-
番外編
株式会社オノフと東京大学医学部発のメディカル睡眠テック株式会社ACCELStarsが、協業を開始