-
CX - 顧客体験 -
UXとCXの違いについて考えてみる
-
CRM
オムニチャネルとは何かを知り、CRMとの連携を考える。
-
CRM
ECサイトで重要なCRMとは?Amazonや楽天市場などのモールの観点から考えてみる
-
CX - 顧客体験 -
顧客体験価値(CX)が重要視されている背景と向上するための基本フロー
-
デジタルマーケティング
コミュニティマーケティングとは?~新たなCRMの取り組み
-
CRM
CRMで顧客管理! Go Toトラベル賛成派も反対派も見込み顧客です!
-
フェムテック
ソーシャルメディア分析(SNS分析)とは?「フェムテック」を例に実演します!
-
フェムテック
世界的に注目を集めるフェムテック!日本での反響はどうなの?
-
CRM
ホテルにおけるCRMマーケティング基本の基
-
調査レポート
『美容室・エステサロン』利用目的・情報の入手経路は?
-
調査レポート
『美容室・エステサロン』ロイヤルユーザー層の意識・実態は?
-
調査レポート
『美容室・エステサロン』ロイヤルユーザー層はどんな人?