-
CX - 顧客体験 -
CXの観点で音楽業界のビジネスモデルを考えてみる
-
デジタルマーケティング
データドリブンとは?CX(顧客体験)向上に必要不可欠なデータ分析について
-
CX - 顧客体験 -
eスポーツはCRM活用して、どうやってファンを獲得するか
-
CRM
今後のCRMはどうなる?2022年のCRMの展開を予測してみる
-
調査レポート
『電子マネーサービス』今後の利用意向は?
-
調査レポート
『電子マネーサービス」利用する理由・利用しない理由は?
-
調査レポート
『電子マネーサービス』ロイヤルユーザーはどんな人
-
調査レポート
『電子マネー決済サービス』の利用実態とロイヤルユーザーの深堀調査のご紹介
-
フェムテック
2021年の日本におけるフェムテックの活躍をまとめてみた
-
デジタルマーケティング
シニアビジネスの最先端?シニアが取り組む eスポーツとシニアプレイヤーの心理
-
CRM
自動車におけるCX設計(顧客体験)設計について
-
デジタルマーケティング
『自分へのクリスマスプレゼント(自分へのご褒美)』は何にしている?