-
調査レポート
『電子マネーサービス」利用する理由・利用しない理由は?
-
調査レポート
『電子マネーサービス』ロイヤルユーザーはどんな人
-
調査レポート
『電子マネー決済サービス』の利用実態とロイヤルユーザーの深堀調査のご紹介
-
フェムテック
2021年の日本におけるフェムテックの活躍をまとめてみた
-
デジタルマーケティング
シニアビジネスの最先端?シニアが取り組む eスポーツとシニアプレイヤーの心理
-
CRM
自動車におけるCX設計(顧客体験)設計について
-
デジタルマーケティング
『自分へのクリスマスプレゼント(自分へのご褒美)』は何にしている?
-
CX - 顧客体験 -
UXとCXの違いについて考えてみる
-
CRM
オムニチャネルとは何かを知り、CRMとの連携を考える。
-
CRM
ECサイトで重要なCRMとは?Amazonや楽天市場などのモールの観点から考えてみる
-
CX - 顧客体験 -
顧客体験価値(CX)が重要視されている背景と向上するための基本フロー
-
デジタルマーケティング
コミュニティマーケティングとは?~新たなCRMの取り組み