-
CRM
「寄り添う」とは?必要性・メリットを解説
-
CRM
CRMの歴史 そしてCRMの未来へ
-
リサーチ
売れる商品開発のための受容性調査とCRMとの関連性
-
デジタルマーケティング
【顧客満足度向上】「CRM」とは?注目されている背景・導入方法・メリットを解説
-
デジタルマーケティング
カスタマーデータプラットフォーム(CDP)を活用する方法
-
フェムテック
CXMとは?フェムテックとは?異なる点と共通点
-
CRM
他のスポーツブランドを圧倒した、ザ・ノース・フェイスのNPSスコアとは
-
デジタルマーケティング
SNSの有効的な使い方がわからない?CRMのためにも改めてSNSの特性を理解しよう
-
CRM
ランニングとLTVの関係性とは。ランナー人口は過去最多の1,055万人!!
-
デジタルマーケティング
今さら聞けないエモーショナルマーケティングについて
-
CX - 顧客体験 -
観光におけるCRMとは?観光分野のCRMマーケティングの重要性
-
CX - 顧客体験 -
感性指標とは?重要性及び顧客体験価値を高める手順をご紹介