-
フェムテック
市場規模は65.4兆円!? 今注目されているメノテックについて
-
リサーチ
受容性調査とは?種類・メリットを解説
-
CX - 顧客体験 -
カスタマーサクセスとは?役割とCRM施策における重要性と意味を解説
-
調査レポート
【健康食品業界CRM担当者様必見】サプリメントの定期購入に関する意識調査。ロイヤル層の顧客像は?
-
デジタルマーケティング
マーケティング分析のフレームワークを解説
-
デジタルマーケティング
SNSを活用したマーケティング事例 タイのCRM
-
デジタルマーケティング
顧客体験(CX)とは!?LTV向上へのステップと事例を紹介
-
デジタルマーケティング
消費者インサイトとは?事例・「心の声」を捉える方法や見つけ方をマーケティング目線で解説
-
CX - 顧客体験 -
感性価値とは?事例・感性価値を軸にするメリットを解説
-
CX - 顧客体験 -
【生産性・効率アップ】「DX」を推進すべき理由・メリットを解説
-
CX - 顧客体験 -
CRMを成功させるために、パーソナライゼーションで実現すべき3つのポイント
-
調査レポート
家事代行サービスに関する実態調査② ロイヤルユーザー層の実態