-
流行り言葉で終わらせない「マーケティング4.0」について
-
今さらですが、ブランディングとマーケティングの違いってなに?
-
顧客体験価値(CX)が重要視されている背景と向上するための基本フロー
-
コミュニティマーケティングとは?~新たなCRMの取り組み
-
カスタマーサクセスとは?役割とCRM施策における重要性と意味を解説
-
顧客体験(CX)とは!?LTV向上へのステップと事例を紹介
-
自動車におけるCX設計(顧客体験)設計について
-
今や必需品?健康食品・サプリメントについてCXの観点から語ります
-
リッカート尺度とは?
-
ロイヤルカスタマーとは?定義や具体的な育て方、企業の事例を解説
-
みんな副業している?今の時代に副業が必要な理由。eNPS®調査のおすすめ。
-
ユーザーに寄り添える!! 「LINE公式アカウント」の運用方法
-
ブランディングとは?実施方法・メリットを解説
-
イントラサイトとその役割について
-
熱狂が売上を作る!ファンベースマーケティングの考え方
-
アンケート結果のまとめ方│Excelで集計し、WordやPowerPointでまとめる│調査結果を見やすい形でまとめる流れや方法を解説!
-
顧客ロイヤリティを数値化評価するにはどうすればよいか? CXMのための顧客体験診断「NPS®」を徹底解説
-
他のスポーツブランドを圧倒した、ザ・ノース・フェイスのNPS®スコアとは
-
計画と情報の20代、食生活の50代。ダイエットの世代別スタイル【後編】
-
計画と情報の20代、食生活の50代。ダイエットの世代別スタイル【前編】
-
マーケティングリサーチの役割とは?マーケティングリサーチの目的や仮説の重要性、事例について詳しく解説!
-
Z世代で流行っている性格診断テストとは?本来のMBTI®とは別物!?流行の理由や16Personalities性格診断テストについて解説!
-
自然派ヘアカラートリートメントに見るマーケティング戦略の事例紹介 ~ユーザーの本音から導く成功の鍵~
-
女性マーケティングの重要性と力を入れるべき5つの理由