-
調査レポート
SNSへの投稿頻度が多い人ほど、孤独感は強い?
-
リサーチ
アドホック調査とは ?| パネル調査との違いを徹底比較【市場調査から考えて作るマーケティング会社 オノフ】
-
リサーチ
コンジョイント分析でデータに基づいた意思決定を実現
-
リサーチ
マーケティングを経営にどう生かす? 「顧客起点の経営」の要約
-
調査レポート
孤独感は「理解されない」から生まれる?自己開示と孤独感との関係
-
調査レポート
孤独を感じている人はSNSをどのように使っている?
-
デジタルマーケティング
ターゲットマーケティングをしっかり行って顧客解像度を上げよう!
-
リサーチ
定性調査の一環であるグループインタビューとは?|メリット・デメリット、実施する上での進め方のコツ、調査のやり方、デプスインタビューとの使い分けを解説
-
リサーチ
企業と生活者を結ぶ共創型調査システム「みんなのプロジェクト」とは
-
デジタルマーケティング
実店舗を持つ小売業者向けECサイトを成長させるポイント
-
事例
量販店のECサイトリニューアル、売上向上の事例を紹介!
-
番外編
【パーパスとは?】経営戦略やブランディングのキーワード