-
社員と会社、双方からのケアで女性活躍推進が叶う「フェムキャリ」開発中
-
汗をかくことは恥ずかしい?夏の時期の汗やニオイの意識を深掘り
-
女性のおやつ・料理・運動から紐解いたライフスタイルの理想と実態
-
美容目的のサプリメントには何を期待する?
-
夫が家事を行う家庭は夫婦円満!?夫婦仲の良さは「協力」がキーワード。 「夫に対する不満や関係性」に関する調査2022
-
働くママのイライラ解消はどうしている? お金にまつわるデータも満載!
-
ペットの歯磨きが長生きの秘訣?歯磨きをしないリスク
-
メタバースとは?概要と企業の活用事例
-
BtoB企業向けデジタルマーケティング、5つのポイント
-
リピーターとの関係値を築くファンコミュニティ作り!やっぱりSNSが効果的⁉
-
LTV(ライフタイムバリュー)向上を実現するための事例を紹介
-
Z世代に効果的なインフルエンサーマーケティング
-
企業・バイヤーとお客様を繋ぐ立役者を取材
-
若年層で目立つ「孤独感」。感じている人は7割
-
CRMの歴史 そしてCRMの未来へ
-
売れる商品開発のための受容性調査とCRMとの関連性
-
【顧客満足度向上】「CRM」とは?注目されている背景・導入方法・メリットを解説
-
カスタマーデータプラットフォーム(CDP)を活用する方法
-
CXMとは?フェムテックとは?異なる点と共通点
-
SNSの有効的な使い方がわからない?CRMのためにも改めてSNSの特性を理解しよう
-
ランニングとLTVの関係性とは。ランナー人口は過去最多の1,055万人!!
-
今さら聞けないエモーショナルマーケティングについて
-
感性指標とは?重要性及び顧客体験価値を高める手順をご紹介
-
CXの観点で音楽業界のビジネスモデルを考えてみる