CX – 顧客体験 –– category –
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CRM領域でのマーケティング用語「1:5の法則」とは?
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LINE公式アカウント登録者からファンを育てる方法について考える
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顧客経験を改善して顧客ロイヤリティを向上させるためのアイディア
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O2Oとは?実施方法や注目されている背景・成功事例を解説
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ゲーム業界に求められるCRM・顧客体験とは
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モノ消費・コト消費・イミ消費とは?変化の背景を解説
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カスタマーサクセスとは?役割とCRM施策における重要性と意味を解説
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顧客体験(CX)とは!?LTV向上へのステップと事例を紹介
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消費者インサイトとは?事例・「心の声」を捉える方法を解説
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感性価値とは?事例・感性価値を軸にするメリットを解説
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【生産性・効率アップ】「DX」を推進すべき理由・メリットを解説
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CRMを成功させるために、パーソナライゼーションで実現すべき3つのポイント