CX – 顧客体験 –– category –
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消費者インサイトとは?事例・「心の声」を捉える方法や見つけ方をマーケティング目線で解説
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感性価値とは?事例・感性価値を軸にするメリットを解説
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モノ消費・コト消費・イミ消費とは?変化の背景を解説
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観光におけるCRMとは?観光分野のCRMマーケティングの重要性
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CRMを成功させるために、パーソナライゼーションで実現すべき3つのポイント
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【生産性・効率アップ】「DX」を推進すべき理由・メリットを解説
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ゲーム業界に求められるCRM・顧客体験とは
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O2Oとは?実施方法や注目されている背景・成功事例を解説
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売れる商品開発のための受容性調査とCRMとの関連性
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【顧客満足度向上】「CRM」とは?注目されている背景・導入方法・メリットを解説
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カスタマーデータプラットフォーム(CDP)を活用する方法
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CXMとは?フェムテックとは?異なる点と共通点