リサーチ– category –
-
若者世代の調査の難しさ
-
~香りの記憶~ Z世代の55%が香水の香りで、好きだった人を思い出す。
-
【働く女性の実態調査】在宅勤務の意外なデメリットが明らかに
-
今更なぜZ世代が重要?
-
女性の「食生活」の実態とは?
-
産前産後の悩み関する実態調査④ 産後の辛い悩み・不安と悩み別の相談について
-
なぜ、Z世代には情報の透明性が求められているのか?
-
Excelを活用したアンケート結果の集計・分析のまとめ方を簡単に解説!
-
お笑い芸人とYoutuberの好意度ランキング~調査会社が調べた好意度ランキング第2弾~
-
『サプリメント』購入金額・飲用頻度は?
-
顧客目線で分析をするマーケティング手法「4C分析」とは?
-
アンケートとは?マーケティングの視点からアンケートを実施する目的や種類を解説│NAとMAアンケートの定義や意味
-
パネル調査(パネルリサーチ)とは? 特徴やメリットデメリットについて解説
-
コンセプト調査とは?種類・メリットを解説
-
2023年のZ世代トレンドは!?2022年上半期のトレンドから考えてみる
-
ブランドリフトとは何か?ブランドリフト効果の調査で広告効果を見える化してマーケティングを成功に導く手法とは?
-
調査会社が調べた「フードデリバリーサービスにおけるロイヤルカスタマーの実態」をご紹介
-
【2022年最新データ】LINEユーザーの利用に関する実態調査
-
家事代行サービスに関する実態調査① 依頼内容・利用の理由・きっかけ
-
調査会社が調べた芸能人の好意度ランキングをご紹介
-
Z世代は、なぜ動画やYoutubeを倍速視聴するのか?
-
Z世代は、なぜZなのか?その理由や押さえておくべきポイントを解説
-
読書の習慣について自主調査レポートまとめ − 若者が読書をしない理由と読書離れ
-
日本でYouTubeは、いつから流行ったのか?YouTubeの自主調査レポートまとめ