【オノフ登壇】「マーケティングの鍵!『女性のインサイト』分析〜態度変容予測で施策効果を上げる」
こんにちは。デジタルマーケティングカンパニー・オノフのすぎやまです。
この度、2024年9月12日(木)に株式会社アイズ様主催のマーケティングセミナーイベント「第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋」に登壇します!
開催まで残り約1週間ですので、お早めにお申し込みください!!
目次
セミナーについて
昨年も女性マーケティングのカテゴリで登壇させて頂きましたが、今年も引き続き「女性マーケティング」のカテゴリで登壇させて頂きます。
今回の登壇はTrim様とバカン様との3社合同登壇となり、その合同登壇テーマは「女性向けマーケティングの真髄!女性のインサイトを活用した最新アプローチ法とは?」になります。
今回のセミナー内容
今回は女性の購買傾向と市場課題に焦点を当て、ターゲット顧客の細分化とその重要性を紹介します。
消費における購入意思決定者の8割が「女性」と言われており、まさに「女性が消費の鍵を握っている」と言えます。競合他社との差別化を図った商品やサービス企画のマーケティングでは、インサイト(顧客の価値観や本音)を理解し、商品や広告に反映することが重要となります。本セミナーでは皆様の女性向け施策の精度をさらに向上させるためのヒントをご紹介します。
無料でセミナー視聴ができ、内容もボリュームたっぷりとなっていますので、是非ご覧いただけますと幸いです!
セミナー開催について
開催日時:2024年9月12日(木)13:00~14:30
開催場所:オンライン(Zoom)
費用:無料